検索
  • SAKAI DAISUKE

お金では買えないこと

今日は昨年から始めている市内の60歳以上の長寿の方々を対象にした無料撮影について書きます。 この内容は過去、何回かに分けて書かせてもらっています。

https://note.com/photograph_dai/n/n363231303f9e



https://note.com/photograph_dai/n/n56b73c438f14

この取り組みは今年も継続して行っていくわけで、先日も5人の長寿の方々を無料撮影をさせてもらいました。 勿論、はじめましての関係なので、撮影前そして撮影しながらもお話をしながら撮影をしていきます。 趣味のことやお仕事のことやご結婚に至った経緯など。







そんな話をしていると自然の笑顔を頂ける空間になるんです。 お客様もですが、私も!!

そして、何より長生きされている方々のお話って本当に素晴らしい!! そこには良かったこともあれば、苦労話もあり、、、。 波乱万丈な話もあり。

そういったお話を聞かせてもらえるだけで、撮影自体は無料ですが、そこにはお金では買えない価値が存在します。

撮影後には必ず『ありがとう』というお言葉を頂くのですが、一番うれしいのは私の方なんです。 心が本当に満たされます。

こんな感じの無料撮影を市内の60歳以上の方々を対象にまだまだ募集します。


広告250人納得する撮影ができれば、写真展を開催します。 少しでも市内のおじいちゃん、おばあちゃんに対して、私の写真で元気が与えられますように。 まだまだ動きます!!

素敵なご縁を楽しみにして︎︎︎︎︎☺︎

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示